

さどんあたっく

やっと階級上がったwww
30万経験値はきついなぁ・・・
まぁ後2つ階級上がったら中佐や!がんばらんといけん!
CWいっぱい行きたいなぁ。。。
ScreenShot_326.jpg

さどんあたっく

3000円も課金してしまったw
今回当たり良しみたいな感じだったわ。
まずは夏休みという事でダブルアップ30日。
無題

前から1回やってみたかったBIGBANGガチャ!
ScreenShot_273.jpg
M4A1 7日使用
反動補正ついてるって思って使おうww 
ノーマルのM4A1と変わらなかったら残念だわw

まぁまぁ後は毎回の恒例行事。サドンガチャw
ScreenShot_274.jpg
女キャラ全部7日使用って言うw
今回のアップデートで新しく出たジン・カミラベッキー7日使用。
まさか2つとも7日使用が出るとは思わなかった^w^
レッドガゼルは7日使用*2で14日間。ジュディス・ホークは普通に7日。
ジュディス・ホーク7日もう1つ出て欲しかったw

最後にサドンガチャで出たのは退出カード+でした。
ScreenShot_275.jpg
あまり使わないけど残しておこう。

さどんあたっく

こんにちわ
今日のアップデートでまた新キャラがでたらしいですねw
新キャラ
この2つらしいです。

女キャラは結構出てくるのに男キャラはあまり出てこないって言う・・・w

前にBIGBANGが5つ出たくらいかなぁ。

さっそくSAにてSS撮ってきました!!
赤チーム
ScreenShot_253.jpg
青チーム
ScreenShot_257.jpg
青チームの方撮るのつかれたw
相手の方の協力もあり何とか撮れましたw

さどんあたっく

最近大型アップデートがあったわ。

新マップ『ウエスタン』 『ウェアハウス2』 両方とも面白いわ

後、新しいキャラが2体でた。日本の女子高生がモデルらしい。。。

赤チーム
ScreenShot_201.jpg

青チーム
ScreenShot_203.jpg

明日から1週間テストだわ。。。いい成績とらないとねw

大会

SAの大会に当選しました!
1回戦目は『君が望む永遠』と言うクランでした。
相手の情報はあまりなく分からないのですが、クランアジトを見たら中佐の人が居ました
出てくるか出てこないか分からないですが威圧感ありますねw

すいません。親が居ないからと言って調子乗りました;w; 12時回ってるうwww

今日はそろっと寝ますおやすみ~
プロフィール

柴犬@sibaken*

Author:柴犬@sibaken*
■性別
┗男

■都道府県
┗兵庫県/神戸

■基本PCは自作。

■SA
┣Name:[Enjoy]Sibaken*
┣Grade:少佐4号
┣Clan:‐☆Enjoy☆‐
┗K/D:49%

■IRC
┗部屋:#siba

■skype
┗ID:connect-siba

■TeamSpeak3[TS3]
┣アドレス:sibaken.dip.jp
┣ポート:9987
┗パスワード:なし

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク:オンラインショップ steelseries.jpg logicool_logo_L.jpg logo-000.jpg roccat_logo.jpg Razer336x280-01.jpg Microsoft_logo.jpg
