スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skype

SAとskypeでは相性が悪いみたいですね。

今回はよくクラメンなどから言われる事なんですが。
1、「指定されたモジュールが見つかりません。」が出てきてバック画面に戻される。
2、スカイプのバージョンがかってに上がりだるい。
この2つです。

1 について。
ツール設定通知で下の画像の通りにチェックをいれて、右下にある保存を押します。
skype設定
skype設定3

2 について。
まずはバージョンを4.1.0.179にしましょう。「skype旧バージョン」←リンク先です。
※バージョンを4.1.0.179にする理由:バージョン4.2.0.141からのバージョンでは会議通話に入るとマイクが反応しなくなります。
選択
まずは4.1.0.179の所をクリックし、次に緑色の所を押してDLしましょう。
そしてDLしてきた物をインストールしてください。
インストールが終るとskypeが起動するのでログインしてください。
ログイン完了後、ツール設定詳細で下の画像ので囲ってある部分のチェックをはずして右下にある保存を押しましょう。
skype設定2
skype設定3
これでバージョンは上がりません。
以上で設定を終わります。長文失礼しました。
スポンサーサイト

skype最新バージョン

skypeに新しいバージョン4.2.0.155が出されました。
バージョン4.2.0.141またはバージョン4.2.0.152は、「マイクが反応しない」などのバグがありました。
バージョン4.2.0.155はマイクがしっかり検出され、良かったと思ったのですが・・・。
画面の共有をしながらskypeで喋ると、「あれ・・・声が入ってない・・・」などがあります;w;

やはりskypeのバージョンは4.1.0.179が一番いいですねw
プロフィール

柴犬@sibaken*

Author:柴犬@sibaken*
■性別
┗男

■都道府県
┗兵庫県/神戸

■基本PCは自作。

■SA
┣Name:[Enjoy]Sibaken*
┣Grade:少佐4号
┣Clan:‐☆Enjoy☆‐
┗K/D:49%

■IRC
┗部屋:#siba

■skype
┗ID:connect-siba

■TeamSpeak3[TS3]
┣アドレス:sibaken.dip.jp
┣ポート:9987
┗パスワード:なし

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク:オンラインショップ steelseries.jpg logicool_logo_L.jpg logo-000.jpg roccat_logo.jpg Razer336x280-01.jpg Microsoft_logo.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。