

グラボファン

今日はソフマップに行きグラボのファンを買ってきました。
結構高かったですがGTX260が生き返ると思うと安いかな^-^;;
2.jpg

あとグラボのメモリの所にヒートシンクをつけた。
左、つける前。 右、つけた後。
1

まぁ完成したものがこれ
3.jpg

あれ?って思う人もいると思うがこんな形になった^-^;;
実はグラボのファンが意外とでかかった。
そして後ろがつまってケースに入れれなかった;w;
定規で測ってみると、なんと・・・・32センチほど・・・
ケースの買い替え考えてます。
プロフィール

柴犬@sibaken*

Author:柴犬@sibaken*
■性別
┗男

■都道府県
┗兵庫県/神戸

■基本PCは自作。

■SA
┣Name:[Enjoy]Sibaken*
┣Grade:少佐4号
┣Clan:‐☆Enjoy☆‐
┗K/D:49%

■IRC
┗部屋:#siba

■skype
┗ID:connect-siba

■TeamSpeak3[TS3]
┣アドレス:sibaken.dip.jp
┣ポート:9987
┗パスワード:なし

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク:オンラインショップ steelseries.jpg logicool_logo_L.jpg logo-000.jpg roccat_logo.jpg Razer336x280-01.jpg Microsoft_logo.jpg
